うみねこさんの日記。

日々のあれこれ。

プリペイドSIMを買ってみた。

こんにちは、うみねこです。

 

 

コンビニに行ったときに格安SIMiijmioチャージカードが売っていて、気になって調べたらプリペイドSIMというものの存在を知ったよ。

 

IIJmioプリペイドパック nanoSIM IM-B177

クリックするとAmazonで買えます。

 

ぼくはiPadなのでナノシムを購入。

疑問に思ったことをiijmioさんにTwitterで聞いてみました。

 

f:id:umineko_blog:20170624205751j:image

 

とのこと。

 

なので4か月ごとにチャージすれば使い続けられます。

チャージカードはコンビニで売ってます。容量2GB、有効期限3か月。

 

自分の使い方にあっていれば、契約無しでネットができるのでおすすめ。

 

また、使い心地書くかもです。

 

ではでは、あでゅー。